得したい方へ!?しんぼうのレビュー~!

でも結構すきです。自分の子供はどんな風に感じて記憶に残るか今から楽しみです!ハッピーエンドではない話に、5歳の娘がどんな反応をするだろう?と思いながら読んであげると、結構気に入ったようで、「もう1回読んで!」と言われました。シュールすぎるかもしれないです。

イマが買い時!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

しんぼうくいしんぼうのあおむしくん (こどものとも絵本) [ 槇ひろし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子どもたちもお気に入りです。私は だいすきですが、要注意かもしれません。小さな頃大好きだったこの本。シュールだなぁ。ハッピーエンドになれた小学生には「え?」という展開ですが!いい意味で深く考えているようです。こどもの本にしては考えさせられる結末で!逆によく覚えていたえほんです。保存版に欲しくなり購入☆ストーリーの結末にせつなさを感じます。幼稚園で買わされた絵本で一番記憶に残っていたので即購入。思い出した欲しくなり本屋では見かけなかったのでこちらで購入しました。青空を見るたびにあおむしくんを思い出しています。最近の絵本より、ストーリーの展開があっておもしろいです。最近思いだして本屋さんにいってみたもののみつからず!こちらにあったので即買いです。子供の頃読んで衝撃を受けました。3歳になったばかりの息子もすっかりお気に入り♪。小さい頃に読んだ絵本で 今でも記憶にあります。最後は ちょっと切ないんですが 是非一読をお勧めしたいおはなしです。世界的に有名なはらぺこあおむしの名作と読み比べするとまた面白いです。今回は 自分の子供に見せたくって購入しました。初めはとっても小さかったあおむしが なんでもかんでも食べはじめて どんどん巨大になっていくお話。自分が子供の時に読んでた絵本を見つけたので購入!最初は小さいあおむしが最後は町まで食べちゃう話しに子供の頃はドキドキしながら読んでいました。こちらの物語の深さは三歳児にわかるのでしょうか子供のとき、この絵本を読んでもらって、あおむしくんに宇宙を感じドキドキしたものです。未だに大好きな絵本です。息子は あおむしがとても大きくなっていく様子やふねや山まで食べていく というのが面白かったようです。大人が読める一冊です。あおむしくんが!どんどん大きくなっていくのが面白いようです。でもかわいらしいお話です。子供に何を伝えたいのか理解は出来てませんが一読はお薦めできる不思議な絵本です。